深く考えないで捨てるように書く、また

もう一度、自分自身と、自分の中の言葉と生で向き合う

今週のプリキュア王道話

先週書いた関係で、一応今日も書いておく。
りんちゃんのコイバナは、結局王道の展開の話であった。けれん味もなく、合間のやりとりもユーモア少なめ、シリアスな回でした。と同時に、やはりこの女の子&小動物コミュニティに男の入る隙はないんか、との意を新たにしたのであった。
余談だが、かれんさんが回を追うにつれていい味出してきてる気がする。なぜか娘たちの間でもかれんさん人気が急上昇中なのである。風呂場の扉に下の娘(これまでキュアドリームにぞっこん)にこっそり「みんとあくあ」とボールペンで落書きされていたのである。賃貸住宅なんだから、頼むからやめてくれ。
で、来週はかれんさんの回である。いや、増子さんの回か。ここ2回シリアス話が続いたけど、来週はコミカル話っぽい。