深く考えないで捨てるように書く、また

もう一度、自分自身と、自分の中の言葉と生で向き合う

はてなハイクにはまる

最近、といっても昨日一昨日あたりからですが、はてなハイクにはまっています。
はてなハイク - お絵かきも楽しめるミニブログ
なんともいえずカオスなところが、今流行りのナチュラル系ほっこり手作りカフェ風です(大嘘です)。
肩の凝らないどうでもよさげなネタが満載なのが嬉しい。頭使ってるんだか使ってないんだか微妙なあたりがさらに嬉しい。ほめ言葉です、全て。
お気に入りのキーワードはこちら。
非常に残念な間違え方 - はてなハイク
過去の自分に教えても信じそうにないこと - はてなハイク(←追記)
そんなわけで、こちら(ダイアリー)には私はいません。


余談ですが、twitterアカウントは先日消しました。あちらはどうも肩が凝りすぎでした。話の中身ではなく、人の顔が見えてしまうのもつらかった。合いませんでした。もうすこし貪欲な時期なら合ったかもしれませんが、今はそうではないからなあ。
どうでもいい話題やぬかみそ臭い話題や、ネタっぽいものだけ選択して読みたいかわり、誰が書いてるかにはあまり興味がない私にとっては、こっちのほうが合ってるっぽい。