深く考えないで捨てるように書く、また

もう一度、自分自身と、自分の中の言葉と生で向き合う

うちにもダークライがやってきた

昨日こんな記事を書いてコメント欄でのやりとりがあって、落ち着く間もなく、我が家にダークライがやってきた。

こんな子です。あれ? 予定より大きいうえにもふもふしてるぞ。
ポケモンセンターに行ったついでに、ポケセンバージョンのダークライドールを夫が買ってきてくれたのでした。やはりダイアリーには書いてみるもんだ。しかし、いきなり子どもたちに可愛がられてなかなか私の手元に戻ってきません。
ちなみにポケセンへ行った主な理由は、ピカチュウバージョンDS Liteを購入しに行ったのだった。