深く考えないで捨てるように書く、また

もう一度、自分自身と、自分の中の言葉と生で向き合う

夫婦間ファックコミュニケーション(?)の一例


妻、ふと夫の腹に目をやる。
妻「うわ、あなたのお腹のお肉、こんなにつまめるよ〜」
妻、夫の下腹部の肉をぐいっとつまむ。
夫「(お、スキンシップか?)ん、なに? お前も、こんなにつまめるぞ〜」
夫、妻の腹の肉をぷにっとつまむ。
妻「(ひどいっ、私傷ついたわよっ!)」


どっかで見たような気がするな、このパターン。ちょっと前のどっかの新聞の土曜版とか。
念のために言っておくが、我が家ではない。我が家では妻はこんな程度では全く傷つかない。夫はちょっと傷ついているかもしれない。