深く考えないで捨てるように書く、また

もう一度、自分自身と、自分の中の言葉と生で向き合う

こんな記事(↑)書いてるってことは

はてなハイクにも軽く飽き始めました。
といっても、飽きたからぽんとやめるのではなくて、飽きてからが勝負なんですわよ。私の場合。飽きてもやめないのです。非常に飽きっぽいので、飽きてからも続くかどうか、で、長くおつきあいできるかどうかが決まります。そうすると、またふっと思い出した時に興味が復活するのです。そんなわけで、いろいろなものが捨てられません(言い訳)。
ネット関係のことは、ちょっと飽きてるくらいの距離感がちょうどいいです。熱中しているときは、ハマりすぎて、精神的に影響を受ける→生活そのものに影響を受けるのでどうもよくない。