深く考えないで捨てるように書く、また

もう一度、自分自身と、自分の中の言葉と生で向き合う

実は自分も満足できるので

昨日、Wiiがほしいけどなかなか手に入れられない友人のために、もし売っていたらゲットしてこようと、近場のゲーム店に向かった。
Wiiはなかったが、PS3の60Gがちょうどあった。
そういえば、PS3の60Gが猛烈にほしいけれど入手できてない友人がいたなぁ、と思い出し、その人に連絡をとってゲット。今日発送してきた。

他人のお金で高い買い物をするのってすごーく楽しい。
別に頼まれているわけでもないのにあちこち動き回って探してるのはそういうわけ。
他人の払いで自分の物欲を満たす方法でした。