深く考えないで捨てるように書く、また

もう一度、自分自身と、自分の中の言葉と生で向き合う

また公開の日記を始めることにしてみた

はじめまして。あずみと申します。
以前、「ふたつとない日常 〜Azumy's Standard Daytime」というブログをやっていました。子どもたちの育児日記を中心として、その他、昔の仕事がらみで医療関係の話や、ネット関係のこと、趣味のことなど、あまりまとまりのない内容でやっていました。
そちらは、子どもたちが大きくなってきて、幼稚園の話など個人特定が可能なネタを書くようになってきたことと、mixiを始めて、そちらで日記を書くようになったこと、有料サーバを利用していたことなどもあって、サーバの契約切れを機会にやめてしまいました。
その後mixiに引っ込んで身内向けに日記をやっていたのですが、今度はニュースに対する意見の表明などの時事ネタはちょっとやりにくくなった感がありました。馴れ合い空間はやはり馴れ合い空間のままが気持ちいい、といいますか。
そんなわけで、そういったネタ向けにまた公開の日記を書き始めることとしました。
再会のためにブログスペースもとってあったのですが、そういえばはてなのidとってたな、と思いだし、こちらでやってみることにしました。
どんな具合になるかはしばらく書いてみないとわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。