深く考えないで捨てるように書く、また

もう一度、自分自身と、自分の中の言葉と生で向き合う

憧れの!NHK時計!

とうとうはてなダイアリーにもNHK時計が貼れるようになったよ!
一時はてダを使い始めておきながら、一旦放棄して現在のseesaaの本家(と言っても更新頻度はこっちのが圧倒的に高いのだが)へ引越しすることになったきっかけは、このNHK時計が公開され、しかしはてダでは使えなかった、まさにそのことだった。
時は流れ、NHK時計がここに貼れる。あんまり嬉しいので早速貼って、こんななんの役にもたたない記事を書いている。でもいいの。好きなものは好きなの。書きたいことは書くの。
でも本当はetvグループの日記のほうに貼りたいけど。そのうちグループ日記にも貼れるようになったらいいな。