深く考えないで捨てるように書く、また

もう一度、自分自身と、自分の中の言葉と生で向き合う

ブログ引っ越しました

ここでブログ(ダイアリー)を始めたばかりなのに恐縮ですが、ブログを引っ越しました。
ここでの更新はこの記事をもって終了いたします。


はてな自体は慣れると記載が楽ですし、気に入ってはいたのですが、このたびどうしても利用したいJavaScriptブログツールが新しく出ました。これです。


http://www.nhk.or.jp/lab-blog/02/999.html
http://www.nhk.or.jp/lab-blog/02/998.html


これまではブログツールの類は全く興味がなかったので、JavaScriptが使えないはてなダイアリーで不満はなかったわけですが、NHK大好きの私としては、これを使わないわけにはいかず。まだ記事の少ないうちにと、思い切って引っ越すことにしました。


なお、引越し先はここです。
ふたつとない日常 http://azumy.seesaa.net/


ここに書いた過去記事は、このお知らせを除き、全て新ブログに移行しております。以後のコメント、トラックバックなどは新ブログの記事へお願いいたします。


お手間をかけて申し訳ありませんがなにとぞよろしくお願い申し上げます。
短い間でしたが、どうもありがとうございました。